スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

富士山制覇?

こんにちは。ご訪問、ありがとうございます。
相変わらずのマイペース更新っぷりですが、頑張りますので
またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ここのところ毎日、一回は雨が降るリキ様地方・・・
実はリキ様、地面が濡れていると歩かないので、
朝から雨が降ると、お散歩に行けないのです。
そんな 暇を持て余した とある一日・・・

リキ様:「退屈なんでし。遊んでほしいでしよ!!」
snap_rikineechan_2012933385.jpg 
     おぉ~、リキ様、目ヂカラ発動中~。

リキ姉:「はいはい。わかりましたよ。「富士山」あげますからねぇ~」
snap_rikineechan_20129334837.jpg 
  
お出かけ先で購入した「富士山」(裏に「富士山」と刺繍あり)

リキ様:「と~ちゃんと遊びたいでし~」
DSCN0748_edited-1.jpg 
 「と~ちゃんは眠たいんやよ~。一人で遊びなぁ・・・・・zzz」

 
 「・・・・しょ~がないでし。「富士山」制覇カミカミするでし~ぃ」
DSCN0750_edited-1.jpg 


               しばらく経過

DSCN0753_edited-1.jpg 
 「楽しくなってきたでしよ~、富士山制覇はもうすぐでし」
 

「リキ様、楽しそうだね~。遊んであげるから「富士山」ちょ~だい!」
DSCN0752_edited-1.jpg 
 「ボクが、富士山制覇するんでしからっ!!」
 
 「まぁ!リキ様ったら、いつの間に そんな野望を・・・」  

DSCN0755_edited-1.jpg
 「富士山・・制覇・・・したでしぃ・・・、なんか眠いでし・・・・zzz」

 
こうして、リキ様の(退屈な)一日は過ぎていくのでした。


   おまけ(その後の「富士山」・・・・)

snap_rikineechan_20129344737.jpg 
はいっ、皆様のご期待?どおり、ボロボロに・・・・・・、リキ様、野望達成。


  
破壊王子の面目躍如? な リキ様 に、今後の期待を込めて ポチッ をお願いします。


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
ブログ早速遊びに来させていただきました~!
リキくんふわふわで上目づかいがかわいいです~!!

ぬいぐるみ系ってすぐぼろぼろにして食べちゃいますよね。
しかし富士山のおもちゃってあるんですね!!
ちょっと欲しかったりして…。

はじめまして

お父様から教えてもらって
ブログ拝見させて頂きました♪
ウチにもワンコいます(ダックス3歳女子)
リキくん・・遊んでて寝落ち!!可愛い~( ´艸`)
またお邪魔させて下さいね☆

No title

おおっ 日本一の 富士山を がっつり いきましたね。
ちょっと ワルっぽい 上目づかいが
また かわいくって たまりませんよね〜

Re:はなポメさん

> はなポメさん
コメント、ありがとうございますv-344
上目づかい、悪いコトしてる時に良くするんですよ~、
あの顔には逆らえないこと、知ってるんですかねぇ?

ホント、ぬいぐるみ系は長持ちしないです~、
はなさん も同じですか?
ウチは噛むチカラが強いのか、すぐ中綿出して食べるので、
そのうち開腹手術になるかも・・・困ったものです(><)

「富士山」、遠出先で見つけて、思わず買っちゃいました。
すぐ破壊されたけど・・・、もう一つ買っとけば良かったですv-409
ホント、ワンコ用おもちゃって、いろんなのありますよね。
面白いの見つけたら、またUPしますね。

Re: みるさん

> みるさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ダックスの女の子を飼われているんですね。
「リンちゃん」 うちの先代ポメと同じ名前なんです、なんだか嬉しぃ~(^_^)。
ブログにもお邪魔させて下さいね。

ウチのリキ様は、本当は「とんでも問題ワンコ」なので
これからどんどん 本領発揮していくと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

Re: のんママさん

> のんママさん

コメント、ありがとうございます。
はい、がっつり いっちゃいました~、富士山がボロボロに・・・(*_*)

リキ様、本当にワルなんですよ~、
悪いコトしたときほど、あの「上目づかい」ビームを発してくるので
かないませんっっe-258
ワンコって、どうすれば自分が 可愛く見えるか、
知ってるとしか思えないですよね(^^;)

No title

ふふふ、富士山くわえながら寝ちゃってる~!!
可愛いなぁ(^^*)

ぬいぐるみ噛み噛み大好きですよね~♪
新しいおもちゃあげると、飽きずにひたすらず~っと噛み噛み。
楽しいんですかね~^^*

Re: 苺もなかさん

> 苺もなかさんへ
コメント、ありがとうございます。
レスポンスが遅すぎてごめんなさい。

本当に、ぬいぐるみ系は好きですよねぇ。
噛み心地がいいんでしょうか? すごい楽しいみたいです・・・。
ただ、すぐに破壊されてしまうのでコスト高なんですよね~(^^;)
ちなみにウチは、ベッドも噛んで中綿を食べるので、
寒くなってきたら、寝床をど~しよ~かなぁ。

トラックバック

http://rikineechan.blog.fc2.com/tb.php/10-c0de1d69

プロフィール

リキのこと


名前 : リキ(ポメラニアン♂)
誕生日 : 2011年7月1日
好き : なんでも噛み噛みする・おやつ
嫌い : ブラッシング・爪切り他多数

犬と人が苦手、噛み癖あり、わがままと三拍子そろったダメワンのリキ様とダメ飼い主(お世話係)ですが、立派なワンコを目指して日々奮戦中!(^^;)

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっと押してね。励みになります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

お気に入りブログ

365カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

