

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

好きなんだなぁ、これ♪

気がつけば、週末・・・・

最初の宣言通り、ゆるーく更新のリキ姉ちゃんです(^^;)

蒸し暑い日が続く中、リキ様は元気いっぱい、夏バテ知らず 


ハイハイ、ピッチピチで元気いっぱいでしょうとも、クーラーのきいた部屋で日中爆睡してりゃーね。

って。リキ様、なに噛んでるの~!! 

リキ様 「何って、靴下でしよ。この噛み心地、最高でし~


リキ姉 ダメでしょ!!(返せ!! ゴルァ~) 
  

リキ様 「ボクが拾ったんでし。ぜーったい返さないでし!」
 

          しっかり押さえてる・・・・抜け目のないリキ王子

取ろうとすると、噛んで話さないリキ様を 追いかけ 捕まえ 格闘した
のち、 抱き上げて少し歩くと、噛んでる物を放します。
そのバトルタイム、10~15分ほど(^^;)

リキ家では、こんなバトルがしつけに失敗したのでほぼ毎日エンドレス。ぅぅっ


ワンコって、何故かタオルとか靴下、あと下着(おパンツ)とかも好きですよね。
やっぱり、噛み心地がいいのかしらん。
噛むだけならいいけど、リキ様の場合、噛みちぎったあげく食べてしまうという、
ひじょ~に悪いクセが(ダメダメ飼い主が悪いって?)あるので、困りものです。


DSCN0708.jpg 
リキ様 「靴下取られて、閉じ込められたでしっ。腹が立つので寝るでしzzz」


怒ってフテ寝してしまったボクに、ポチっとよろしくでし。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)
ブログへのコメントありがとうございます♪

靴下大好きですよね~^^*
うちも見つけると咥えて部屋の隅っこに持って行き、こっそりカジカジしてます(笑)
追いかけると逃げるし、無理に取ろうとすると 怒るんですよね(><;)

リキちゃん、ケージの隙間に顔乗せて可愛い~(^▽^*)

トラックバック

http://rikineechan.blog.fc2.com/tb.php/4-609f518b

プロフィール

リキのこと


名前 : リキ(ポメラニアン♂)
誕生日 : 2011年7月1日
好き : なんでも噛み噛みする・おやつ
嫌い : ブラッシング・爪切り他多数

犬と人が苦手、噛み癖あり、わがままと三拍子そろったダメワンのリキ様とダメ飼い主(お世話係)ですが、立派なワンコを目指して日々奮戦中!(^^;)

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっと押してね。励みになります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

お気に入りブログ

365カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

