

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

食欲の秋?!

最近のリキ様地方、お天気がとんでもなく不安定・・・。
毎晩、深夜~明け方にかけて雨が降ってるみたいで、日中も晴天かと
思いきや、突然黒い雲に覆われ、短時間ですが強い雨
降ったりします。(亜熱帯地域化してるんですかね?温暖化現象)


ともあれ、朝晩は、少し過ごしやすくなってきた気がするせいか、
リキ様の食欲が、ハンパありません。 ええ、そりゃ~スゴイもんです。 


リキ様: 「ボクはイイコしてるでし、うまうまおやつ、よこすでしっ!!」


  
               真剣なまなざし~、

リキ姉: 「あれ?さっきごはん食べたばかりでしょ?」 



リキ様: 「ん?何いってるでしか?ごはんとおやつは別腹でし


リキ様は、ウチに来た時から食が細いというか、ご飯をあまり食べない子でした。
ミルクをかけたり、ボーロを砕いてトッピングしたり、フードを変えたりとイロイロ
やってみて、ようやく時間はかかるけど、まともに食べてくれるようになったので、、
ここ最近の食べっぷりは、まるで別犬のようです・・・

ウチの子になって1年、ようやく食欲の秋が到来したんでしょうかねぇ



リキ様:「ごちゃごちゃ言わずに、早くうまうまくれでし~」 


      「マジでムキ顔5秒前」 のリキ様・・・・・・


「はいはい、うまうまあげるから、待て!!してね。ウププ


・・・・笑顔もひきつるボクに、ポチッと励ましてほしいでし。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リキちゃん、いつ見てもお元気で羨ましいわ。
この暑いのに、食欲旺盛で。(^_^;)

プレゼント企画に応募ありがとうございます。
当たるといいですね。

No title

うちも食いしん坊で食欲だけは異常にあります(笑)
でも、ご飯いっぱい食べてくれるって良いことですもんね(^▽^*)

p.s.リキちゃんブログ リンクさせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします~(^^)

Re: No title

> ポンママさん
コメント、ありがとうございます。
本当に、リキ様の食欲は底なしなのでは・・・(^^;)

もともとちょっとでかポメ気味なのに、気をつけないと
デブポメにもなりかねない・・・、体重管理を徹底しなきゃ!!

ブログ1周年のおめでたい記念企画、参加させていただけただけでも
嬉しいですが、出来れば当たってほしいで~す。

Re: No title

>苺もなかさん

コメント、ありがとうございます。
もなくんも食欲旺盛ですか! 食いしん坊仲間ですネ\(^<>^)/
たくさん食べてくれるってことは、元気な証拠ですもん、嬉しいことです・・・・が
リキ様ったら際限なく食べるので、太らせないよう要注意e-1です!

リンクしていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

トラックバック

http://rikineechan.blog.fc2.com/tb.php/5-9f6a92d3

プロフィール

リキのこと


名前 : リキ(ポメラニアン♂)
誕生日 : 2011年7月1日
好き : なんでも噛み噛みする・おやつ
嫌い : ブラッシング・爪切り他多数

犬と人が苦手、噛み癖あり、わがままと三拍子そろったダメワンのリキ様とダメ飼い主(お世話係)ですが、立派なワンコを目指して日々奮戦中!(^^;)

いくつになったの ver2

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっと押してね。励みになります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

お気に入りブログ

365カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

