スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お散歩編★その1

こんにちは。ご訪問、ありがとうございます。
相変わらずのマイペース更新っぷりですが、頑張りますので
見捨てずに、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。


さて、早いもので、9月に入って10日近くたちました。
そろそろ、「ブログタイトル」どおりの リキ様 をご披露したいと思います。
最初から出しますと ドン引き されかねないと遠慮していたのですが、
思い切って「行っきまーす」  まずは、こちらをご覧ください。

 問題行動その1 お散歩編。
 (バサバサ聞こえるのは、う●P袋の音です(**))

[広告] VPS

こんな感じで、家を出た瞬間から、しばらくリードを噛みながら歩きますぅぅぅ(><)。
リードが足に絡まったりするので、正に「デンジャラス」な散歩なのです、ハァ。

7~8分ほどそのまま歩くと 興味が外に移るらしく、ようやくまともな散歩になります(^^;)
DSCN0718_edited-1.jpg 
 「あ~、早足で歩きましょ~ねぇ。 リードなんて気にしない、気にしない(汗;)」


リキ様: 「ちょっと走るでしぃ~。楽しくなってきたでしよ
DSCN0717_edited-2.jpg
 リキ姉:心の声 「は~ 危なかった。どうやらごまかせたみたい・・・やれやれ


 「さ、リキ様、お家に着きましたよ、お散歩終わり~。満足したかな?」

       またそれ~?リキ様、ほんっとうに食べすぎですからね!!

日々、こんな感じで お散歩してます。 
甘やかしてしまった結果とはいえ、どうにかならないものか と悩む毎日です。
トレーナーさんにお願いするほか、無いんでしょうかねぇ・・・・。

ボクが、早くまともなお散歩ができるように、ポチってお祈りをよろしくでし。


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで大笑いです!
リキちゃん、気合い入ってますねぇ。
リードぶん回しちゃって凄いわ。
ポンさまがガルちゃんをぶん回すのに匹敵します。
いや、それ以上ですね。
これが毎日?
そりゃあ、間違いなくデンジャラスだね。

No title

動画・・・もなかが散歩しているときみたいです(笑)
うちも全く一緒のことするんです。
自由に動き回りたいようで、リードを噛み噛み・・・。
トレーナーさんが来てから、だいぶ治まりましたが
散歩の帰り道になると、家に帰りたくないのか
リード噛んだり、私に飛び掛かったりしてきます><;
これやられると、散歩になりませんよね~(^^;)

Re: ポンママさん

そーなんですよ~。マジで毎日デンジャラスなんです(><)
すごいいきおいで、リードを噛みまくってくれます・・・。
しばらくすると、収まりますが・・・困りものです。
いつか、直ると信じてるんですケド・・・・ね(--;)

ポンさま は、"相棒"ガルちゃんをぶん回しているですか♪
だから、ガルちゃんの移植手術が必要になるんですね(^^;)

こんなリキ様ですが、また遊びに来て下さいね。

Re:苺もなかさん

えぇ~、もなくんも同じなんですかv-405
これをされると、ホントに散歩にならないですよね~(^^;)
うちだけかと思っていたので、動画UPしたら "ドン引き"
されるとビクビクしてたんですよ~。
すっごい心強いです♪♪

リキも散歩帰りに、まだ歩きたいときは再びリードを噛み噛みします(笑)
やっぱりトレーナーさんにお願いしないと、直りませんかねぇ(><)

トラックバック

http://rikineechan.blog.fc2.com/tb.php/9-a8935703

プロフィール

リキのこと


名前 : リキ(ポメラニアン♂)
誕生日 : 2011年7月1日
好き : なんでも噛み噛みする・おやつ
嫌い : ブラッシング・爪切り他多数

犬と人が苦手、噛み癖あり、わがままと三拍子そろったダメワンのリキ様とダメ飼い主(お世話係)ですが、立派なワンコを目指して日々奮戦中!(^^;)

いくつになったの ver2

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポチっと押してね。励みになります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

お気に入りブログ

365カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

